冷え相談

冷えも下痢も肩こりも楽になってびっくりしています

Before

最近膝から下の冷えが酷く、夏でもアンカを入れて寝ていました。
生理は2年ほど前に止まり、下痢や浮腫み、寝つきも悪いためどうにかしたく相談しました。

before

After

最初に出して頂いた漢方薬はあまり効果を感じず、むしろ肩こりなども気になったので、別のお薬に変えてもらいました。
今度は効果をすぐに感じることが出来ました。
次の相談の時には冷えや肩こりがずいぶん楽になったため、今は続けて漢方薬を飲んでいます。
体調も維持できているため助かっています。

漢方の健伸堂薬局 京都四条店のお客様の声

after

先生から一言

この方の場合、夏の異常な冷えが気になったので症状の経過に伴い、すぐにお薬を変更、対策したのが良かったようです。
特に更年期に起こる症状の場合、通常では考えられない症状がでますが、漢方ではよく効を奏します。
気になる症状があればお気軽にご相談ください。

TEL:075-342-4800
住所:京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入竹屋之町265

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品